バレンタインがおわったらテストばっかり!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

バレンタインがおわったらテストばっかり!!

大垣本部校|2015年2月17日

バレンタインも終わって、次はどんなイベントがあるのかなーなんて考えたら・・・

学期末テスト、受験・・・そして卒業式。

なんかあっという間に来てしまいそうですね(°_°;)

P1020930 P1020931 P1020932

このバレンタイン仕様のカウントダウンを見ると、あと数日の中学校が多いです・・・

勉強はすすんでいるでしょうか??

最近は各学校のテスト対策プリントに挑戦している子がたくさんいますね♪

 

高校生も、もちろんテストがあります!!

学期期末同様、今回も学校のテストの前に大垣本部校で「プレテスト」を行います!!

現在、先生たちが過去問を研究して、プレテストを作成している最中です!!

しっかり勉強して臨んでくださいね??

 

そしていよいよ中3生も高3生も・・・・受験(`・ω・´)

もう本番まで残り1ヶ月をきっています・・・

例年、ここ2・3週間で急激に伸びてくる子もいます!!

諦めずに、最後の最後まで勉強しつくしてくださいっ!!

 

テスト、受験など、勉強ばかりですが、それが終わったら春休み(*゚▽゚*)

だからといって、勉強をまったくやらないというのはよくないですが

少しは休んで、次にやってくる始業式や入学式に備えてくださいね♪

あと少し!!がんばれ!!

 

大垣本部校 鈴木

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る