少年のままの心 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

少年のままの心

大垣本部校|2015年2月10日

・・・・・・・寒い(^_^;)

今日は非常に寒かったですね・・・

久しぶりに雪をみました!!

P1020908

外はこんなにも積もっています・・・

昔は喜んでいたのに・・・大人になると喜べない(笑)

非日常的な風景や出来事に喜べるような、少年の心・・・なくなってしまったのかなぁ(笑)

 

でも、景色として見るぶんには美しいですよね(*^。^*)

P1020910 P1020909

雪を綺麗に撮影できました♪

 

こんな天気でもいつもと変わらず、大垣本部校には多くの子どもたちが勉強にきてくれました♪

テスト前、受験前などいろいろありますが、こんな寒くても勉強に来るって、すごいことですね!!

 

きっと明日も寒いですけど、風邪をひかないように。

体調には気を付けてくださいね?

 

大垣本部校 鈴木

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る