桜の木 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

桜の木

大垣本部校|2015年2月26日

公立高校カウントダウンの桜の木。

P1020888

少し前はちらほらとしか咲いていなかった花でづが・・・・

今はこんなにも・・・!!!!!

P1020952

1つ1つの花びらにメッセージがあります( ゚ω^ )b

とっても勇気づけられるものばかりですね♪

でも・・・満開になったらもう入試・・・

早く終わってほしいけど、まだまだ時間が足りない・・・そんな声を最近よく聞きます。

ちなみに今日の花びらは

P1020954

「よく食べ、よく寝、よく笑う!!」

勉強に気を張りすぎているのも逆効果かもしれません(´・ω・`)

規則正しい生活だって、立派な受験です!!

あと少し、悔いの残らないように過ごしましょう!!

 

大垣本部校 鈴木

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る