いよいよ私立の入試です | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

いよいよ私立の入試です

未分類|2015年2月14日

みなさん こんにちは。

 

いよいよ明日は、高山西高校の一般入試です。

飛騨地区唯一の私立高校で、受験する中3生が初めて迎える入試になります。

今日、塾に来てくれた中3生、みんな緊張している様子でした。

大丈夫ですよ。

今まで頑張ってきましたから、明日はリラックスして頑張ってきてください。

そして、本命である公立高校の入試に向かって、

ラストスパートをかけて行きましょう。

健闘を祈っています。

 

 

話は変わりますが、明日はバレンタインデーですね。

早速、塾生より手作りのお菓子をいただきました。

ありがとう。

大切にいただきますね。

1423828244507

国府校 柿下 純一

 

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る