☆定期演奏会☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

☆定期演奏会☆

下井草校|2015年3月28日

今日は、生徒が所属している吹奏楽部の定期演奏会を見に、北中野中学校に行ってきました!!

IMG_5133

なんと北中野中学校は、東京都のコンクールで3年連続金賞を受賞しているんです!

今日はなんと、1曲目からコンクール曲。

圧巻でした!!!

2014年ヒットメドレーや、ディズニーメドレーで、盛り上がりは最高潮!!!

プリンセスカチューシャ姿もとっても可愛かったです。

 

その子はよくツボに入ってしまい、常に笑顔・・というか爆笑しているのですが、今日はいつもと違った表情が見られました。

かっこよかった~。

IMG_5135

私は学生時代、部活に入っていなかったので、みんなが部活を頑張っている姿を見ると、本当にうらやましく思います。

なにかに一生懸命になれるって、良いですよね。

もうすぐ受験生。

部活と勉強の両立、全力で応援したいと思います。

 

今日は、さそってくれてありがとう。

お疲れ様でした!!!

 

下井草校 井藤文香

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る