♥卒業おめでとう♥ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

♥卒業おめでとう♥

北方校|2015年3月7日

昨日は中学生の卒業式が行われました。

自習室も昼から開放していましたが、みんな卒業の余韻を楽しんでいたようで・・・。

やはり卒業式といえば「合唱」で締めくくりって感じがしますよね。

私のときは、最後の盛り上がりのときに涙ダーダーって感じなっていましたよ。 う~ん懐かしい・・・

みんなまだ実感が湧かないようですが、良い思い出になったのではないでしょうか?

 

中3生は夕方から続々と自習室にやってきてくれました。

「卒業おめでとう!!」という講師たちの声掛けに対して、照れ臭そうに相槌で答える生徒たち。

卒業式も終えたのであとは入試に向けてラストスパートですね。

この土曜、日曜、月曜は朝から自習室開放して待ってます。

最後の追い込み一緒に頑張ろう!!

 

火曜日は、岐阜県公立高校第一次選抜が行われます。

その夜は19時から毎年恒例となったSHIMONグループの入試速報です。

速報を見ながらガッツポーズを決められるよう最高の出来を願っていますね。

 

北方校 副島

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る