こんなこともあった。あんなこともあった。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

こんなこともあった。あんなこともあった。

滋賀本部校|2015年3月24日

こんにちは!

HOMES滋賀本部校を卒業する非常勤講師の今井です。

約四年の間お世話になったということもあり、

今でも多くの生徒の顔が浮かんできます。

いつも関わる子達や数年前の卒業生まで。

あの子とはこんな話をしたなぁー。

あの子はいつも質問してきてくれたなー。

大学や高校で元気にやってるかなぁー、などなど。

HOMESは授業を通じて、私にこんなにたくさんの出会いをくれました。

 

生徒達だけではありません。

川瀬学院長、宝蔵先生、野田先生、谷本先生を始めとした社員の方々。

たくさんの事を教えていただいた偉大な先輩たち。

何でも進んでやってくれる心強くて優しい後輩たち。

本当にありがとうございました。

こんな素敵な人達に囲まれてHOMESで過ごせたことが幸せです!

 

一期一会って言葉、ありますよね。

出会いを大切に。出会えたことも何かの縁です。

友達を大切に。家族を大切に。周りの人を大切に。

感謝の気持ちを忘れず、

これからの社会人生活を過ごしていこうと思います。

 

滋賀本部校 今井

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る