個別自習室STEADYのお話。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

個別自習室STEADYのお話。

大垣本部校|2015年3月1日

大学受験シーズンも終わりに近づき、個別自習室STEADYには現在、空きができている様子。

P1020971 P1020970

・・・・・これはチャンスです!!

毎年、夏前には埋まっているSTEADY。

今から確保しておけば安心です(*゚▽゚*)

 

STEADYのいいところ。まとめてみました!!

・教科書、問題集を置いておける。

・通常の自習室よりも広く使える。

・いつでも自分の場所がある。

・人の出入りが少ないので集中できる。

 

「人目が気になって図書館では勉強しにくい」「家だと色々な誘惑がある」「勉強道具を毎回持ち歩くのが面倒」「自習室はテスト期間に入ると、早めに来ないと席確保が難しい。」

そんなことを思っているあなたにオススメします(`・ω・´)

是非!!自分だけの空間で、好きなだけ勉強しましょう!!

 

大垣本部校 鈴木

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る