我武者羅に生きよう!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

我武者羅に生きよう!!

岐阜本部校43|2015年3月15日

 

みなさんこんにちは\(^o^)/

非常勤講師、4年生の松波美穂です。

今日は、卒業していく私たち講師のために、

我武者羅(がむしゃら)送別会をHOMESの皆さんが開いてくれます!!

 

 

2

 

1

 

 

そのため、卒業生の皆は校舎の裏でこそこそ。。。

何をしているのでしょう・・・・・・・。お楽しみに(^O^)

 

 

私は、生徒の頃から5年間、HOMESでお世話になりました。

あっという間の5年間でした。その中で関わってくださった子どもたちや先生方のおかげで今の私があると思います。

子どもたちのいつも笑顔で学校の事を話してくれる姿、

一生懸命問題を解こうとする姿からは本当に元気をもらっていました。

私にとって、HOMESの存在はこんなに大きかったのだと今改めて感じます。

もう卒業なんだなと思うととてもさみしいです。

 

4月から社会人として精一杯頑張っていきたいと思うので皆さんも頑張ってください(^o^)

 

 

最後に卒業生で力を合わせてエネルギッシュに頑張ります!!!

 

 

HOMES岐阜本部校 講師  松波 美穂

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る