斬新な発想 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

斬新な発想

大垣本部校|2015年3月5日

大垣本部の入口は、今はこんな飾りつけがされています♪

P1020960 - コピー P1020962 - コピー

キレイな花飾りに、、、よく見るとほむトンが吊られています(笑)

しかも・・・

P1020966 - コピー

正面から見るとメッセージ入のほむトンですが・・・

見る向きを変えると・・・!!!

P1020965 - コピー P1020963 - コピー

こうなっています(*゚▽゚*)

このアイデアは思いつかない!!

僕なら普通に吊り下げておしまいです。

この・・・なんていうんですかね??

分身するみたいなアイデア?(笑)・・・・このような発想をしてみたいっ!!

・・・と、アイデアだけに感心して終わるのではなく、それぞれに書かれたメッセージも見てくださいね??

きっとやる気のでる言葉がみつかるはずです♪

 

大垣本部校 鈴木

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る