珠玉の4年間2 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

珠玉の4年間2

滋賀本部校|2015年3月21日

昨日も最後の授業を終えた講師がいます。

この子は友達のつてを頼って来てくれました。

最も、私の横着さで本来は出会うこともなかった可能性のある子ですが。

当初は私自身がなかなか理解してもらえず、

不信感を抱きながらやってくれていたと思います。

この子の呼んできてくれた友達も去っていきました。

しかし、今ではもっとも信頼のおける講師に成長してくれました。

偉大な4人の講師が抜けた後、ここを引っ張ってくれたのは間違いなくこの子です。

 

4年間ありがとう。

今日は大学の卒業式。

あなたの大事に育ててくれた宝物は

必ず志望校に受からせます。

 

みんなにやさしい保健師さんになってください。

 

滋賀本部校 宝蔵

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る