発表前日 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

発表前日

柳津校|2015年3月16日

15.3.16-1

T先輩にいただきました!

季節ごとに新しいフレーバーがでます。

季節感を感じられる日本に生まれて良かったです。

 

先日、教え子のTさんに柳津のヘルプに来てもらいました。

小学生の頃から一緒に学んできた生徒と、講師として一緒に働けることは、

言葉で言い表すことのできないくらい嬉しいことです!

あの頃と変わらず、何でも言えます。

安心して何でも任せられます。

絶対的な信頼があります。

これからも生徒のために一緒に頑張りましょうね!

15.3.15-3

 

明日は公立高校の合格発表日です。

神に祈ることしかできません。

合格を信じることしかできません。

みなさんの合格を願っています。

柳津校 加藤

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る