2015.3.18☆課題 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2015.3.18☆課題

GRAN(グラン)|2015年3月18日

今日は、中3の子向けのガイダンスがありました。

初代GRANの先輩2人から、高校1年生はこうだぞ!という助言があったので、江口先生からその2人の経験談を伝えてもらいました。

「悩んでる暇があったら、とにかく勉強したほうがいい。」

そんな言葉を聞いても、今の中3のみなさんには実感がないかもしれませんが、一生懸命聞いていました。

このガイダンスをきっかけに、今の高1の2人も刺激を受けて、高2に向けてまた頑張ってくれるんじゃないかなと思いました。

中3のみなさん、課題を学校からもらいましたよね。

進めてますか?!

GRANの自習室は、開いてますよ!ぜひ、質問にも来てくださいね☆

 

また、昨日から始まったお土産食大会。2日目の本日は5人の先生が食しました。

DSC08009

 

でもまだまだ減りません…明日も開催><

 

GRAN  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る