テ・ス・ト・対策!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

テ・ス・ト・対策!!

岐阜本部校43|2015年5月19日

中学生、高校生のみんな!

そろそろ定期テストが近づいて来ましたね・・・!!

どうやって勉強したらいいんだろう

なんか計画通りに進まないなぁ・・・

勉強したから過去問を解きたい!

先生に質問しに自習に行こ!

と思っているみんなに朗報★

まだ、部活が土日にあるかもしれないけど、

朝か夜、空いてない?

HOMESは朝の9時から夜の11時まで空いているよ!

IMG_4539

 

 

5月、6月のテストまでの日曜日に朝10時から夜の10時までテスト対策補習やってます!

(おっこれは朗報)

 

いつも授業をしている個別ブースで先生たちが巡回しているので、

分からないところがあったらすぐ聞けるよ!

学校教材を持ってきてね!

もし、学校の教材が終わったらテスト対策プリントを渡すよ!

(おっこれも朗報)

たくさん科目があって覚えることが多いかもしれないけど、

覚える時間→演習する時間→テスト対策プリントを解く時間 と決めて参加しよう★

 

高1のみんなは、初めてのテストだよね。

(どきどき)

過去問を見て、どんな問題が出るのかを知ろう。

夜にはテスト解説の時間があるので、合ってたところ間違えたところの分析をしよう。

 

科目別に対策する時間が決まっているので詳しくは先生まで!

 

IMG_4551

 

もちろん、今週の日曜日も対策補習をやっているよ!

テスト勉強の計画を立てるのが難しいという子も、日曜日に立てようね!

(行くしかないな、これは)

 

岐阜本部校  日比野

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る