下井草新聞第2号☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

下井草新聞第2号☆

下井草校|2015年5月9日

今回も、講師のみんなが中心となって作成してくれました!!

とっても盛り沢山な内容となっています!!

IMG_6066

田中先生の紹介コーナーや前健先生の食レポ(とっても美味しそう!)、児玉先生のワンちゃんへの熱い思い(写真が可愛い♡)など読みごたえ抜群ですが、どの先生が書いたのか分からない謎の記事が・・・。

 

「とある岐阜の少年の切ないはつ恋」

 

とっても甘酸っぱくて、可愛いお話です。

どなたのお話でしょうか・・・?

ヒントは、たあちゃんと呼ばれていたということ!

小川貴之先生?それとも、田中先生??いやいや、前田先生???

と、すでに記事を読んだ生徒もとっても気になっている様子!!

 

おっとっと。ネタバレしすぎてしまいました♪

くわしい内容は、校舎に来てじっくり確認してくださいね(^^)

 

 

下井草校 井藤文香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る