今年度初の運動会♪ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

今年度初の運動会♪

下井草校|2015年5月22日

こんにちは!下井草校の井藤です。

今日は、小川先生、黒﨑先生と一緒に、北中野中学校の運動会に行ってきました!!!

IMG_6073

すでに大盛り上がり!!!

IMG_6078

午前の部最後は、全組対抗で行う『ロープル』という綱引き。

綱引きがはじまってから、中3が走って綱引きに加わっていくという最先端の綱引きでした!!!生徒は赤組です。

 

全員で円陣を組んで気合いを入れてから臨んだ戦い。頑張れー!!!

IMG_6085

やったーーー!!!勝ったーーー!!!

2戦とも、見事な追い込みでした!!!

IMG_6088

マーチングドリルは、「ベストポジションだよ。」と教えてもらった屋上で。

DSCF5260

うん!曲もよかったし、フォメーションがしっかり分かりました!!!

DSCF5263

DSCF5264

演奏しながらキョロキョロしないできれいに移動できるって、すごいですよね!!

もっと見たかったな~。

 

空には、きれいな虹が!!!

太陽を7色の光が囲んでいました!!!

1432264870297

太陽が味方する中、いまも繰り広げられている戦い。

みんな、頑張れー!!!

 

下井草校 井藤文香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る