始まりました! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

始まりました!

彦根駅前校|2015年5月14日

いよいよ彦根東高校の2,3年生の

前期中間①テストが始まりました。

1年生も明日からですね。

 

今日はテストで早めに終わるので、

いつもよりも早い時間から自習室に

来る人がたくさんいました。

 

ちょっと話をすると、

「難しかったー」とか

「ヤバいかもしれない」という人もいましたが、

 

「先生、今日の英語できたで!」とか

「昨日質問して教えてもらったのが出た!」とか

「難しかったけど、いつもよりはイイ!」とか

嬉しい報告をしてくれる人の方が

多かった印象です。

 

この調子で最終日までがんばろうね!

 

米原高校のみんなも、自習室に

勉強しにきていたね。週明けから

テストだから、それまでにしっかりと

準備をしておきましょう。

 

彦根駅前校 川口

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る