小森先生おめでとう!!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

小森先生おめでとう!!!

神戸校|2015年5月21日

 

みなさん、こんにちは(*^^)v

 

昨日小森先生の誕生日を講師みんなでお祝いしました★☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

石原先生が真っ暗な部屋にバースデーケーキを持って登場しました!!♡

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お決まりの

”ふ~っ”

 

おめでと~~~~!!とみんなにお祝いされる小森先生はすごく嬉しそうでした(^^♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

小森先生に声をかけてもらって「頑張ろう!」と思っている子どもたちはすごく多いです!!

それだけすごいパワーがある小森先生は、今年もよりいっそうみんなのことをビシバシ鍛えて行ってくれると思いますよ☆

 

怖がらずにみんな、小森先生のいうことを聞くように!笑

 

 

さらにパワーアップした小森先生に期待です♡

 

小森先生、おめでとう!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

神戸校 野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る