閉館のお知らせです♪ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

閉館のお知らせです♪

海津校|2015年5月28日

こんにちは♪

本日は海津から投稿させていただきました!

テストが近づいてきましたね。

海津校では、一番早い高校のテストまであと6日となりました。(><)

英語:教科書の本文が訳せるようになりましたか?単語は書けますか?

国語:教科書に載っている問にしっかり答えることができ、段落のつながりを説明できますか?漢字は書けますか?

…いろいろと覚えることがあり、テストが多くて大変ですが、最初の期末テストです、しっかり準備して納得がいく結果を

出してきてくださいね!!

予定表。

閉館のお知らせです!

明日は海津校の閉館日です。

毎日自習室に来てくれている人は、間違えて来ないように気を付けてくださいね。

お家でしっかり頑張りましょう♪

金曜日は16:00~23:00まで校舎が開いています。

木曜にしっかり勉強して、分からなかった問題を金曜日に質問できるようにしておきましょう(^^)

海津校 山内

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る