2015.5.2☆今月のBN | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2015.5.2☆今月のBN

GRAN(グラン)|2015年5月2日

あっという間に、新年度も1か月がたちました。

そしてやる気が落ち込みがちな5月がやってきましたね。

GW課題がたくさんあるので、ペースダウンしてはいられません!

6月には学校の定期テストも控えていますしね!

 

さて、世間ではいろんな行事ごとの多い5月なので、ブースナンバーもこんな感じになりましたよ☆

DSC08268

DSC08269子どもの日仕様です♡

先月からブースが増えたので、ブースナンバーも種類を増やしています。

 

代ゼミのブースはこちらのように。

DSC08267母の日もありますよね!

日頃の感謝、なかなか伝えにくいですが、この日は伝えてみてくださいね^^

 

そして、今月からGRANのバースデー掲示も変わります!

DSC08266原田先生チョイスの花束とケーキでこれからもみなさんのバースデーを祝います`ω´

 

GRAN 服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る