GW最終日! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

GW最終日!

神戸校|2015年5月6日

こんにちは(*^o^*)

 

池田中のみなさんは明日、一斉確認テストがありますね★

テスト勉強は順調ですか?

 

昨日はテスト対策を行いました。

休憩なしで3時間、集中できていましたね♪

ほとんどの子が英数の対策プリントは終わったのではないでしょうか?

この調子で理社国のプリントも終わらせましょう!

 

もしかしたら、池田中だけテストがあってイヤだなあと思っている子もいるかもしれません。

ですが、今回勉強したことは、きっと次につながると思います。

この機会に今までの理解度を確認し、苦手をなくして、よい結果を残しましょう!

 

今日も19:00~対策を行います。

明日に向けてラストスパート!

 

他の学校のみなさんも、GWもしっかり勉強できましたか?

高校生のみなさんは課題テストがあると思うので、勉強の成果を発揮してきてください。

 

神戸校 石原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る