HOMESのロードマップが届きました | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

HOMESのロードマップが届きました

海津校|2015年5月12日

台風6号が接近し、朝からどんよりした天気の一日でしたね。

そんな中今日も通常通り授業を行いました。

元気な皆さんに会えて嬉しかったです♪

もう台風は温帯低気圧に変わり、6限が終わる頃には雨も止んでいました。

しかし、風が冷たく肌寒いので、風邪を引かないように気を付けてください。

明日は一転とても暑い一日になるそうです(^^;)

気温の変化についていくのが大変ですね・・・。

 

それはさておき、海津校にもHOMESのロードマップが届きました!

DSC_1168

向かって右側が中学生用です。

DSC_1169

そして左側が高校生用です。

DSC_1170

HOMESの今後の流れがわかるものになっています。

ブースに入る扉の横の壁に貼ってあります。

しっかり確認しておいてくださいね。

 

海津校 鈴木智沙斗

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る