HOMES 8年生! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

HOMES 8年生!

岐阜本部校43|2015年5月8日

みなさんこんにちは!(^○^)

 

???????????????????????????????

 

4月7日から岐阜本部校に仲間入りしました、野々村優里(ののむらゆうり)です。

今日は初めてブログを更新するので、私とHOMES 岐阜本部校のつながりを紹介します。

 

私は高校1年生の時、HOMESが1周年目を迎えようとしている11月にHOMES 旧岐阜本部校に入塾しました。

入塾した理由は、①家から近いこと ②毎日自習室が開いていること。

そんな単純な理由でHOMESに入塾した私ですが、毎日通うなかでHOMESが私の居場所となりました。

毎日笑顔で接してくれる先生たち、同じように勉強を頑張っている先輩、同級生、後輩のみんな…。

そんなHOMESが本当に家族のようでした。

そして大学生になり非常勤講師として働かさせていただきました。

生徒のみんなが勉強を頑張っていたり、非常勤のみんなも楽しそうに生徒と関わったりしている様子を間近で見て、もっとHOMESが大好きになりました。

 

社員になって、1カ月が経ちましたが、非常勤のときには経験しなかった様々な新しいことに挑戦させていただいています。

みなさんも進級し、新しいクラスや環境になり、様々な思いが生まれると思います。勉強のこと、友達のこと、部活のこと…。

楽しいことも、嬉しいことも、不安なことも、悲しいことも、辛いことも、思いを一緒に共有できたらうれしいです。

今年度の私は全てのことが挑戦となりますが、私と同じように何か新しいことを始めてみるのはいかがでしょうか?

そして、私の大好きなHOMES 岐阜本部校をもっともっと知ってもらえたらうれしいです!♡(*´ω`*)

 

DSCN1189

 

 

HOMES岐阜本部校  野々村 優里

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る