もう少し あと少し | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

もう少し あと少し

滋賀本部校|2015年6月21日

この土日はテスト対策のピークを迎えました。

全塾生の8割が来てくれました。

本当によく頑張る子たちですが、それ以上にうれしかったことが。

これを講師主導で実現してくれたことです。

私は、ほぼ一切かかわっていないと言っても過言ではありません。

その様子がこれです。

IMG_2322

「23時まで残ってやります」という子たちが生徒や講師を含めてこんなに。

質問カウンターや自習室にも、まだいます。

HOMESであれば普通の光景も、ここ滋賀本部校では久しく見られなかった、この景色。

やっぱりこれですね。また理想の校舎に一歩近づきました。

意外とゴールは近いか。

 

滋賀本部校 宝蔵

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る