ハローズ夏期講習 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ハローズ夏期講習

海津校|2015年6月16日

こんにちは!

梅雨入りしてじめじめした日が続いていますね。

海津校へ来る道中にある麦畑の麦が収穫されていました!

花粉症の私にとってとても嬉しいできごとでした。

 

さて、テストが終わった子もこれからの子も何かが近づいてきていますよ。

そう!夏!!

今年もやります。夏期講習。

HOMESや志門塾だけではなくハローズでも行います。

DSC_1217

今日はそのお知らせです。

HOMESの個別ブースにポスターを貼りました。

冊子もあるのでみなさん持って帰ってくださいね。

DSC_1218

冊子の中はこんな感じです。

対象は小1~高3のみなさんです。

興味のある人はぜひハローズの夏期講習にも参加してください!

 

海津校 鈴木智沙斗

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る