勝って兜の緒を締めよ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

勝って兜の緒を締めよ

彦根駅前校|2015年6月1日

早いもので、今日から6月ですね。

今日は中学生の子たちのテスト結果が

返ってきていました。

 

前回よりもずいぶん上がった教科が

たくさんあって、先生たちもみんな

嬉しそうでしたよ。

 

期末テストまで一か月くらいなので

引き続き油断せずに頑張りましょう。

「勝って兜の緒を締めよ」ですね。

 

 

 

ところでこのブログの記事を書き始めてから、

スマホで写真を撮ることが増えました。

 

で、この間アプリを見ていると

画像加工用のアプリがあって、

ダウンロードしたんですよ。

さっそくいろいろと遊んで

いや、あー・・・えーっとですね・・・

そう!いろいろと研究&実験を

試みてみましたのでございます!

 

 

ということで今回の実験に

快く協力してくれることになった

わが彦根駅前校のカウンターの主、

ひこにゃんです。

ひこにゃんもと

 

この写真をちょっと懐かしい

古い写真風にするとこうなります。

2015-05-30 18.23.49

 

懐かしのアルバム風ですね。

 

さらに古くするとこうです。

2015-05-30 18.24.24

 

いやぁ、すごいですね。

でもあんまりやりすぎると

怒られてショックを受けますね。

2015-05-30 18.25.07

 

 

そして真っ白に燃え尽きるんです。

あしたのジョーみたいに。

2015-05-30 18.25.32

 

ということで少しやりすぎのような

気もしてきましたので、今日のところは

このへんにします。

 

そのうち指名手配されそうですし。

2015-05-30 18.22.35

 

くわばらくわばら

 

 

彦根駅前校 川口

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る