川瀬学院長がキノコに?! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

川瀬学院長がキノコに?!

彦根駅前校|2015年6月6日

今日はHOMESの授業で

中学生の子が、こういうものを

持ってきていました。

か、川瀬学院長がパワーアップキノコに?!

か、川瀬学院長が?!

 

 

これは一体何かというと、マリオのスーパーキノコ

卓上の消しカス掃除機なんです!

 

川瀬学院長のシールと

HOMESロゴのシールが

貼ってあります。

 

おもちゃっぽい外見ですけど、

結構ハイパワーでぐいぐいと

消しカスを掃除してくれます。

見かけによらずスグレモノです。

 

世の中いろんなものが

あるんですね。

 

 

こういうのを見ると、ついつい

欲しくなっちゃうのですが、僕の場合

普段はペンばかりで消しゴムは

使ってないので役立つ場面がありません。

ざんねん

 

 

そういえば僕はその昔、

「自動チュッパチャップスなめ器」

というのを持ってました。

 

電動歯ブラシみたいな見た目で、

ブラシがついているところに

チュッパチャップスをさしこみます。

 

ボタンを押すとチュッパチャップスが

ぐいんぐいん回るので、口の中に

入れているだけでいい感じに

舐められるというものでした。

ひょっとしたらまだ実家に

あるかもしれません。いや、

捨てちゃったかな?どうだろう。

 

 

どうして買ってしまったのか

いまだに良くわかりませんが、

なぜか買ってしまった一品です。

こういうのを「若気のいたり」とでも

言うのでしょうか。どうでしょうか。

 

みんなもそういうのってありませんか?

修学旅行のお土産屋で、その場のノリで

買ってしまった意味不明の物体とか。

 

あったらこっそり教えてくださいね。

 

彦根駅前校 川口

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る