来る定期テストに向けて!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

来る定期テストに向けて!!

北方校|2015年6月1日

高校生の定期テストが早い所で先週の金曜日から始まりましたね。

この土日も多くの高校生がサポートスタディに参加してくれ、

モヤモヤを少しでもなくしてくれたことでしょう。

高校生は、今週、来週がピークを迎えます。

自習室も昼から開放しているから、学校が終わってから是非勉強しに来てくださいね。

 

そして中学生の皆さん。

ほとんどの中学校が3週間前となった定期テストですが、準備は進んでいますか?

昨日は、中学生に対して一斉確認テストを行いました。

IMG_20150601_232841 

今回初めて行ったテストでしたが、多くの子が参加してくれテストに臨んでくれましたね。

しっかりこの結果を受け止め、テストまでの勉強スケジュールを一緒に組んで行きましょうね。

しっかり準備をして、学校の定期テストで必ず点数をとっていこう。

 

北方校 副島

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る