梅雨だよ。つゆだくだよ。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

梅雨だよ。つゆだくだよ。

近江校|2015年6月12日

みなさん、こんばんは。

HOMES近江校blogの時間です。

 

梅雨入りしたこともあり、じめじめした日が続きますね。

天気が悪いと暗い気持ちになりがちですが、そんな時こそ近江校へ!!

見るだけで楽しい掲示物がそろっていますよ!

 

今回は、近江の「月替わり掲示」の一部をご紹介します。

まずはこちら、月間スケジュール。

スケジュール

ちなみに今日12日は恋人の日です。

〇〇先生は切なそうです。

毎回チェックして、今日が何の日か友達に教えてあげましょう。

 

そしてその横には、先生たち。

通路

今月はJUNE(6月)ですから、カエルに変身していますね。

どの先生かわかるなか?

正解は次回のHOMES近江校blogで!

 

それでは今日も元気に頑張って行きましょう!!

 

 

近江校 清水

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る