橋本先生お誕生日 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

橋本先生お誕生日

上石神井校|2015年6月12日

こんにちは!

上石神井校の大貫です。

IMG_0119

本日の主役は橋本先生!

6/8がお誕生日なので、少し前にフライングパーティーをしてました。

橋本先生といえばHOMESの元気印!

いつもニコニコ人懐っこくて周りを明るくしてくれます…☆

IMG_0134

「それじゃ4等分でしょ!」みたいなやりとり。

こんな感じも橋本先生ならではですよね。

 

最近では後輩講師に色々教えていたり、お手本となるべく率先して沢山の事をやってくれていて、「大人の女」感が出てます。

いつもありがとう!!

 

そんな橋本先生に贈られた品々↓

IMG_0139IMG_0140

ルーキーズ2人も増えて、パーティーが賑やかになりましたね。

IMG_0141IMG_0142

「私ってパズル好きだったのね…!」安田先生のプレゼントは一見チョコですが、実は面白いゲームになっています。

IMG_0145IMG_0151IMG_0147IMG_0152IMG_0143

頼れるリケジョの橋本先生、これからもよろしくね。

お誕生日おめでとう!!

 

上石神井校 大貫

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る