気が付けば、ほら | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

気が付けば、ほら

彦根駅前校|2015年6月21日

今日も朝からテスト対策でした。

僕も集団授業を、それも普段は

やってない国語とか日本史の

対策授業をやってました。

 

そうそう、昨日のブログで

「中学生が朝から晩まで

頑張ってたよ」なんて話を

書いたところ、今日は高校生も

朝から晩まで頑張ってました。

 

 

えらい!

 

 

ところで話は変わって。

以前の記事で、彦根駅前校は

進化し続けているから、うっかり

見逃したらダメだよ!という

お話をしましたね。

 

しましたよね。

 

し・ま・し・た・よ・ね。

 

 

 

 

それではここで、みんなの

観察力が試される問題です。

次の写真を見てください。

パンフレット1

先週あたりと比べて、

だいぶ変わってるんですけど、

気付いてました?

これ、結構変わってるんですよ。

 

みんなは彦根駅前校に来るたびに、

これの真横を通り過ぎてるはずです。

さあ、どこが前と変わったんでしょうか?

 

 

(考え中)

 

はい、それでは正解です!

パンフレット2

ということで、みんながテスト対策で

一生懸命勉強している間にも、

着々と夏期講習に向けた準備が

整っていってますよ。

 

みんなの周りの友達で

勉強に悩んでいる人とか、

塾を探している人とか、

夏の勉強計画がない人とか、

いたとしたらぜひ!

志門塾&HOMESを

紹介してみてくださいね。

 

彦根駅前校 川口

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る