特別☆テスト対策について | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

特別☆テスト対策について

神戸校|2015年6月5日

☆テスト直前の中学生のみなさんへ☆

季節の変わり目で体調を崩しやすくなっていますが、みなさんは大丈夫でしょうか?

新しい学年に入ってから初めての定期テストが近付いてきました!!

良い結果を出して、テストをきっかけに自信を身につけてほしいです。

最近自習室の利用率も上がり、頑張る姿をたくさん見ることができるようになりましたが、テストの準備、勉強の方法について不安に感じている人もいると思います。

そこで、神戸校では恒例の特別テスト対策を行います!!!!

 

日時:6月7日(日)  10:00~17:00

場所:HOMES神戸校

対象:来週テストがある中学の中1~中3全員。

内容:確認テスト、質問対応

持ち物:筆記用具

勉強道具(テスト範囲の学校の課題、テキストなどを持ってきてくだされば、そちらに関する質問も受け付けます)

昼食(ゴミは各自で持って帰ってください)

やる気!!!!!!

 

朝から夕方までの特訓になっているので、お弁当は必ず持ってきてくださいね!

少しでも不安なことがある人は、この日にたくさん質問を持ってきてください。

基本的に全員参加ですので、もし来られない人は先生から渡される出欠表に理由を書いて提出してください。

 

話は変わりませすが、以前HOMESで講師をしてくださっていた竹中先生が、久しぶりに神戸校に来てくださいました。

 

竹中先生 竹中先生2

 

私は初めてお会いしたのですが、とても明るくて笑顔が素敵な先生で、竹中先生の授業を受けることができた人たちが羨ましくなりました♪

卒業しても帰ってこれる場所があるのは、とてもいいことですね。

竹中先生、またいらしてください!

 

神戸校 山内

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る