雨と傘と虹! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

雨と傘と虹!

岐阜本部校43|2015年6月12日

みなさんこんにちは☆

 

ついに梅雨が到来しましたね!

 

私は雨が大好きですので、最高の時期です。

 

 

さて、雨が降ると使うものは傘です!!

_kasa_girl

 

みなさんはどんな傘を使っていますか??

 

お気に入りの傘があると、雨が降ってもるんるんで登校できますよね!!

 

 

そんな中、本日、初見の傘を見ました。

 

 

高校生の女の子の傘です!

 

これ!

IMG_7599

 

 

なんと、レインボー!!

 

そしてでかい!どこもぬれません!

 

 

IMG_7600

 

 

骨が24本で、24色!

 

7色の虹をはるかに超えた彩り!!

 

この傘についたくさん教えてくれました☆

 

 

雨が降ってもこれをさせば、気分は雨上がりですね\(^o^)/

 

うらやましい!!

 

またこれをさしてHOMES来てね♪

 

以上、お気に入りの一品でした♪

 

雨が降った日は、傘を持って帰るのを忘れずにね!

 

 

HOMES岐阜本部 辻千咲

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る