高校生、イベント盛りだくさん | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

高校生、イベント盛りだくさん

大垣本部校|2015年6月15日

学力到達度テストが行われました!!

P1030966 P1030965 P1030964

みんな真剣に受験していました(^_^)

P1030962 P1030963

試験問題はセンター試験と同じマークシート式でした!!

この結果をもとに、夏期講習で苦手分野を克服していきましょう!!

 

そのころ高3生は・・・

P1030957 P1030961

大学入試、受験勉強に関するガイダンス!!

スクリーンに映っている「300時間」とは!?

受験に対する意識が高まったことでしょう(`・ω・´)

 

現在、高校生は2者懇談中。

1学期期末テストが終わり、今回の到達度テストで自分の実力を認識し、さらに高3生は受験を見据えて

話すべきこと、悩み事、あることでしょう。

先生たちも、1人1人真剣に関わっていきます!!

何でも話してくださいね♪

最善の道を示していきます!!

 

大垣本部校 鈴木

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る