2015.6.2☆BD☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2015.6.2☆BD☆

GRAN(グラン)|2015年6月3日

6月1日は、以前GRANにいらした竹中先生のお誕生日でした!

そこで、教えてもらっていた現高1、高2の子たちからもメッセージをもらって渡しました^^

テスト期間だったので、その中の一部の子に渡してもらいましたよ☆

DSC_0252

 

校舎が変わっても、卒業していっても、お互いに思いあえるってステキですよね^^

私も先日、以前いた校舎の子たちに会って、思い出話している時間がとってもかけがえのないものだったので、今日の光景は余計にハッピーな気持ちになりました。

3代目、4代目…と続いていくGRANはまだまだ若い校舎ですが、これからも日々元気に楽しく笑顔たくさんで一生懸命勉強していきますよ☆

 

GRAN 服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る