2015.6.28☆どんどん | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2015.6.28☆どんどん

GRAN(グラン)|2015年6月29日

最近、どんどんみんな代ゼミを見ていっていますよ`ω´

それぞれが、自分でPLAN NOTEに予定を立てて、進めています!

それが、以前高3生が中学生のDVDブースに出現する理由です。

DSC_0557

棚の一段分を借りてみんなノートを置いていっています☆

その中の一人のをのぞいてみると。

DSC_0558

 

調子よく進められているようです^^ほむトンたくさんついてました☆

 

そう、ほむトンと言えば。

最近ある高校生が、DVDのほむトンシールの存在を知り…

DSC_0556

 

このように校舎のある場所にほむトンを貼ったんです(*_*)

「隠れほむトン」!!!勉強の息抜きに良かったら探してみてくださいね☆

 

GRAN  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る