いよいよ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

いよいよ

未分類|2015年6月11日

みなさん、こんばんわ。

岐阜中央や聖徳附属は、いよいよ明日がテストですね。他の中・高校生が終わっていく中、よく頑張りました。

前日遅くまで残って頑張っているHOMESの子がいたので、最後の社会口頭チェックをしてました。

S__162684932

 

一問一答プリントをつかって、問題文の中で出てくる言葉であるけど、よくテストで出てくるものを中心に聞きました。

満州事変~日中戦争のあたりは出題されやすいところなので、これでばっちりかな!?

 

みなさんそろそろテストの点数が出揃う頃なので、頑張った人はここで発表できるといいなと思っています。

 

HOMESのみなさんは、来週あたりから夏期講習のことをお伝えしていきます。

今までの模試の結果とか色々と準備してもらうこともありますので、よろしくお願いしますね!

共に熱い夏を過ごしましょう!

 

 

島校 安藤

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る