6月の梅雨。とテスト対策。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

6月の梅雨。とテスト対策。

岐阜本部校43|2015年6月5日

 

みなさんこんにちは!

岐阜本部の辻です☆

 

ついに、雨がしとしと降り始め、梅雨がやってきた・・・という感じですね!

 

岐阜本部の自習室も、6月バージョンになりました♪

IMG_7547

IMG_7549

IMG_7550

あじさいは、青、水色、ピンク、紫など、いろいろな色がありますよね?

 

これは実は、あじさいが咲いている部分の土の中に含まれる鉱物の種類や量によって決まっているのだそうです☆

 

吸収したもので、みんなそれぞれの色に染まるなんて、素敵ですよね~\(^o^)/

 

それにちなんだポスターです!!

 

 

今はちょうど、テスト対策期間です!

 

 

みんなたくさん自習室に来てくれています♪

 

テスト対策コーナーも使ってね!!

 

IMG_0400 IMG_0399 IMG_0403

 

来週からの子、再来週からの子、目標点数を取れるようにがんばろー!!

 

 

岐阜本部 辻千咲

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る