★笹の葉さらさら★ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

★笹の葉さらさら★

岐阜本部校43|2015年7月8日

 

7/7 七夕ですね!

普段意外と見ていない、見上げていない夜空を見ていますか?

なんだかロマンチックですよね夜空って。

 

 

シティタワーの入り口は七夕ムードです。

DSCF5175

こんなに短冊が!!

DSCF5176

笹がしなるほどみんなの願い事がたくさんですね。

志門塾の子もHOMESの子も、通りすがりの方も・・・。

 

志望校合格!! がやっぱり多いです。

 

 

 

・・・あれ??

 

ハイクオリティの短冊を見つけました!

 

DSCF5179

あら!!

非常勤の近藤先生が書いたものです!

HOMESみんなの成績がのびますように。

HOMESマークも書いてくれています!

ミッキーとミニーが織姫と彦星になっています!

 

 

近藤先生のプランノートにはとーーーーーーーーーーーーっても上手な

ディズニーのキャラクターの絵が描いてあるんですよ!

ぜひ、見せてもらってね!

 

 

HOMES愛たっぷりの短冊でした★

祈ってくれる先生がいるなんて、幸せだよね。

頑張らないとね★(ニヤリ)

 

岐阜本部校 日比野

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る