★英数集中特訓 1日目終了~^^★ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

★英数集中特訓 1日目終了~^^★

神戸校|2015年7月23日

 

みなさん、こんばんは(^^♪

 

今日は19時~21時半まで、中学生対象の英数集中特訓がありました♪♪

 

IMG_0606

 

 

みんな、黙々と解き進めていました★

基本問題で間違えていた子たち、注意ですよ~~~><

間違えたところは、合格するまでしっかり解き直ししてました♪

帰ってからもしっかり見直ししてくださいね★

 

IMG_0591

 

松野先生と吉田先生も押し寄せるプリントの答え合わせに集中していました!!

質問もどんどん解決してくれていました(^^)/

 

IMG_0594

 

4年目の石原先生はもうプリント出しのプロです♪

ちなみに石原先生は、明日もあさってもプリントをばんばん出してくれる予定です^^お楽しみに♡

 

IMG_0673

 

終わるころにはみんなの机の上にたくさんのプリントの山が…☆彡

 

明日と明後日でどこまで進めるか、楽しみにしてますね~~~っ!

IMG_0610

 

あ、明日は朝9時半からサマチャレがありますよっ★

みんな、遅れないで来てね★

 

 

神戸校  野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る