♪Somewhere, over the rainbow♪ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

♪Somewhere, over the rainbow♪

彦根駅前校|2015年7月14日

1939年に公開された映画

『オズの魔法使い』の中で歌われた

超有名な曲があります。

 

タイトルは「Over the Rainbow」

日本語では「虹のかなたに」なんて

訳がつけられています。

 

なんでそんな話を始めたのかって?

 

今日の夕方、とっても不思議な光景が

彦根駅前校の目の前の空で

繰り広げられていたんです。

早速見ていただきましょう。

虹が二つ同時に

 

ほら!見てください!

虹が2つ同時に出ていました。

結構珍しいですよね。

 

写真だとちょっと見えにくいですけど、

肉眼ではもっとはっきり見えてました。

 

これはきっと、彦根駅前校に

良いことがたくさん起こる前兆です。

間違いありませんね。

 

 

そして、彦根駅前校の玄関先が

さらに新しくなりました!

田原先生のセンスが光ります。

玄関に案内ボード

なんだかちょっと雰囲気が良い

カフェみたいですね。あるいは

イタリアンのお店とか。

 

他にも校舎の中で、

彦根駅前校ニュースの

仮放送を始めましたよ。

今校舎で流れているのは

こちらのニュースです。

 

2分くらいなので、

時間がある方は

ご覧ください。

 

彦根駅前校 川口

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る