やれば できる 夏。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

 やれば できる 夏。

岐阜本部校43|2015年7月25日

 

もう夏休みが始まりましたね!

 

岐阜本部校のコルクボードが

 

夏!モードに!!!

 

 

 

DSCF5185 DSCF5183 DSCF5184

 

今年の夏期講習のテーマは やれば できる 夏! です。

 

 

よくいう言葉だけど、

実際にやれているのか

今日も頑張ったといえるのか

 

みんなやればできるんです!

 

今までなかなかできなかったな・・・

という君も

この夏を機に頑張りたい!!!

という君も

本腰を入れないといけない受験生も

1学期の復習をしたい君も

この夏HOMESで!

一緒にやってみませんか?

 

この夏何を頑張りたい?

 

 

今は「うわぁこれから始まるな~(;´Д`)」と思っていても

きっと思っているより時間が経つのは早いです。

 

あれ( ゚Д゚)夏・・・オワッタ

となります。

毎年のように。

 

 

だから1日1日の過ごし方を考えて

この夏HOMESで一緒にやりましょう☆

 

 

 

夏が終わったころに

「やればできた!」「頑張った!」と思えるように。

 

 

 

 

辻先生お手製やればできる夏の掲示物は、

全貌はまたアップしますね!!

お楽しみに!!

 

 

岐阜本部校 日比野

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る