かみんぐ すーん | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

かみんぐ すーん

一宮校|2015年7月18日

台風が去りましたね!

いよいよ夏本番です✩

HOMESでは明日で通常授業が終了します^^

そしてついに、来週から夏期講習が始まります!!

comingsoon_summer15

受験生はもちろん、他の学年も、

この夏休みにどれだけ勉強するかで

実力に差がでてきます!

 

でも、学校がないとなるとダラけちゃいますよね・・・

そんなふうにならないために、

↓HOMESではひとりひとりに合わせたプランニングを行います↓

plannin

授業日や自習する日 映像授業で勉強する日など

1日ずつ予定をたてています✩

 

みんな たくさんHOMES一宮校に来て

一緒に充実した夏休みにしましょうね!

待ってるよー\(^0^)/♪

 

一宮校 三品

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る