やればできる☆みんな見た?? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

やればできる☆みんな見た??

神戸校|2015年7月28日

 

みなさん、こんにちは(^^♪

 

夏休み始まった子は楽しんでますか??

勉強に遊びにプールに習い事にスポーツに…大忙しな子が多いですね><

体調管理には注意してくださいね‼‼‼‼

たくさん水分をとること‼‼‼‼

みなさんと楽しく勉強したいので、絶対体調管理はしてくださいね☆(^^)/

 

 

あの~…

窓に貼ってあるポスター見てくれましたか??(*’ω’*)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

これ!!!!

緑・赤・青…なにか多いなポスターが貼ってありますよね!!!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

高校生、中学生、小学生のみなさんそれぞれへの「やればできるメッセージ付きポスター」です☆★(by水野先生)

 

熱い想いが載ってますので、みんな読んでみてくださいね♪

 

 

「やればできる」を実感できるような夏にしようね☀‼‼‼‼

 

 

神戸校  野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る