今日は第二回岐阜模試でした | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

今日は第二回岐阜模試でした

大垣本部校|2015年7月13日

第二回岐阜模試が行われました(`・ω・´)

P1040159

長時間お疲れ様でした!!!

みなさん集中してテストに臨んでいましたね!!

どうでしたか・・・??

「いい出来だった!!」

という子はほとんどいない・・・むしろいなかったと思います。

この時期に試レベルの問題を解いているわけですから当然かもしれません・・・。

 

この夏は、入試レベルの問題に対応できるよう、しっかりと基礎を固めましょう!!

夏期講習や1日8時間の勉強、お盆特訓、合宿で思いっきり勉強すれば

夏が終わってからの第3回岐阜模試で得点を伸ばせるはずです(`・ω・´)

この夏の頑張りで、大きく変わると思うと、ワクワクしてきませんか??

 

必ず「やればできる!!!」

 

大垣本部校 鈴木

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る