夏らしい一日 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

夏らしい一日

彦根駅前校|2015年7月20日

世間は三連休ですが、

彦根駅前校は夏期講習

真っ盛りです。

 

午前中の小学生の講習から、

夜の高校生の集団授業まで、

幅広い学年でいろんな形態の

授業が繰り広げられています。

 

それに加えてさらに、

新入塾の方の懇談やお手続き、

体験入塾など、次々にやってきます。

 

こういう忙しさもいいものですね。

実に刺激に満ちて充実した

一日でした。

 

自習室のみんなも、ビシッと

集中して頑張ってました。

 

こうやって一緒に頑張っていると、

一人で家でやっているよりも

しっかり勉強できるのは

なんだか不思議なものですね。

 

7月中に宿題を終わらせよう!と

頑張っている子がたくさんいます。

 

みんなで頑張って早めに宿題を

終わらせて、自分のやりたい勉強を

どんどん進めていこう!

 

彦根駅前校 川口

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る