夏期講座一発目!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

夏期講座一発目!!

大垣本部校|2015年7月24日

ほとんどの中学校では夏休み♪

HOMESでは夏期講座が始まっていきます!!

本日はその一発目!!英数集中特訓でした(^O^)

 

この講座では基礎をしっかりと固め、これから始まる夏期授業への土台を作っていきます。

英単語、基本英文法、計算など数多くのプリントを解いて、先生がチェックします!!

P1040229 P1040230

まずは問題にチャレンジ!!

できたら先生ののところへ持っていき・・・

P1040225

採点してもらいました♪

P1040228 P1040203

たくさんの子どもたちが自分のやった問題を持ってきてくれて、とても盛り上がっていましたね(*゚∀゚*)

先生たちも丸付けで大忙しでした(笑)

英数集中特訓はあと2回あります!!

どんどん問題も難しくなっていきますよ!!

明日もこの調子でがんばりましょう(`・ω・´)

そして、夏期授業に向けて基礎を完璧にしましょう♪

 

大垣本部校 鈴木

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る