夏期講習スタートします。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

夏期講習スタートします。

未分類|2015年7月25日

いよいよ来週の月曜日7/27より夏期講習がスタートしてきます。今年の夏期講習のテーマは「やればできる夏」です。

IMG_1764

普段は「学校の勉強で手一杯で、前に戻って復習なんて、とても無理!」と思っている子にとっては、最高の時期です。

こんなに時間に余裕があるときこそ、今まで見ないフリしてきた、苦手な部分にとことん取り組もう!ということなのです。

やれないと思っていても、いざ手をつけてみれば、糸口が見えてきて、「できるやん!」と思ます。

まさしく「やればできる!」ですね。

 

我々もみなさんのサポートしてきます!ということで、ひとまず廣瀬先生に協力してもらって、各生徒の夏期講習のカリキュラム決めをおこないました。

IMG_1763

確認テストに宿題にみっちり勉強できるように計画しましたので、みなさん楽しみにねーーーー!

島校 安藤

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まだまだ夏期講習の募集しております!

最も遅いタームでも8/24スタートというのもありますので、部活などに手いっぱいで説明会も行けず、夏休み頑張りそびれそうだな・・・という人もサポートできます!もちろん中学生の期末テスト対策として受けることもできます!

是非おまちしております!!!

夏期講習の詳細はこちらをご覧ください。

資料請求・説明会のお申込みはこちらまで。

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る