谷本先生が彦根警察署に・・・・ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

谷本先生が彦根警察署に・・・・

彦根駅前校|2015年7月6日

ああ、とうとう、彦根駅前校の先生が

警察のお世話になってしまう日が

来てしまいました・・・・・。

 

先日、谷本先生が彦根警察署に行き、

とある書類を提出していたことに、

私は気づいてしまったのです・・・・。

 

 

 

そして谷本先生と木内先生が今日、

授業が終わった後になってから、

背中を丸めてコッソリ内職してました・・・

ティッシュ5

 

私は意を決して谷本先生に聞きました。

「谷本先生!警察のお世話になったり、

夜中にコソコソと何をしてるんですか?!」

 

 

 

 

 

・・・・・・すると谷本先生は、黙って私に

あるものを差し出しました・・・・・・・・・

 

 

公開していいのか迷いましたが、

皆さんにお知らせしましょう。

これです・・・・・・・・

 

 

 

ティッシュ4

 

彦根駅前で町の皆さんに

夏期講習を知らせるために配布する

ティッシュの準備をしてたのです!

 

警察に行っていたのは、道路の使用許可を

取るためだったのでした。

 

良かったです。谷本先生は

やはり良い人でした!

 

いやー、よかったよかった。

 

 

と思ってブログを終わろうとして、

私は気づいてしまいました・・・・・。

 

取材用に撮影した写真の中に

とんでもないものが写っていたのです!

木内先生の背後に霊が迫っています!

ティッシュ2

 

うわー、ヤバい写真撮っちゃったなー。

お祓いしないといけないなー、

と思いながらもう一度写真を

よーく見てみたんですよ。そしたら・・・・

 

ティッシュ3

・・・・・私の写真でした!

 

ちょっとそれっぽく見えたので

一瞬だけドキッとしちゃいました。

 

「幽霊の正体見たり、枯れ尾花」ですね。

 

ということで、近日中に、

彦根駅前のあたりで

HOMESの先生たちが

ティッシュを配りますよ!

いつになるのかは

お楽しみ、ということで。

 

彦根駅前校 川口

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る