鷺山版「やればできる」 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

鷺山版「やればできる」

鷺山校|2015年7月29日

みなさんこんにちは(^-^)

月曜日から夏期講習の第1タームが始まりましたね。

みなさんたくさん勉強できていますか?

計画通りできていない人!ヤバいです。

すぐに切り替えましょう‼

 

さて、今年の夏のHOMESのテーマを知っていますか?

そうやればできる」ですね。

この掲示物通りたくさんステップをこなして

「やればできる」を実感しましょう。

また、校舎ではみなさんにやってもらうものをたくさん用意して待っていますね‼(笑)

IMG_1700

自習室も朝9から空いてます。最な環境で勉強出来ますよ。

(たまに2階の自習室はエアコンが効きすぎて極寒の場所となってますが。。。。笑)

是非毎日来てくださいね。

鷺山校 安福

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る